表紙へ 目次へ 最悪

 クッソー何もかもうまくいかない。

 GW前に決まっていたものがことごとく中止になる。
 高滝で遊ぶ予定は、飲み会に変更になり、そして人が集まらず、二人でナイルレストラン。撮影二つのうち一つはオーディションと重なる&準備が足りないから前日にキャンセルで、もう一つの今日は…予報通り雨が降る中(前日の時点で雨の予報にやる気無し。つーかイメージが浮かばなかったんだけど、決行になって)10時に待ち合わせの新宿に行ったら、いない。30分待つも連絡付かず。頭に来て帰る。(金がないのに新宿に来たんで、そのまま帰るのが癪だったからヨドバシで電車でGo!3とGT3を買って。しかしゲームやってる時間はない)
 今日、朝来るときもさ、電車の反対側に座った高校生くらいのカップル(両方ともいけてない)がいちゃつきはじめて、キス&胸を揉み始めやがって。揉むんだったら生で揉め!クッソーむかつく。

 GWの始めに二日も費やしたロケハンや金がない中準備したフィルムがすべてパーだよ。最悪。

(2001年5月3日)

一つ前 一つあと [Home][Index of Essay][Back][Next]