表紙へ 目次へ IMPREZA 8

11月13日

PULSER X1R(5KB) 納車の日。

 午前中は、パルサーから荷物を下ろしたりした。そのあと、海浜公園の駐車場に行って写真を撮った。1本撮った。なんか感慨深かった。

 で、午後一でディーラーへ。いろいろ手続きをしたり、説明を受けたり、頭金を払ったり、試乗キャンペーンのグッズを貰ったり、いろいろして、クルマを受け取った。

 新車の臭いだ・・・。ビニールシートを取っ払っているときに何かクルマを買った実感がわいてきたよ。

 そのあとすぐオートウェーブにいって、フィルム貼り&ポリマー加工。5時間なり。
予約しておいたから、結構スムーズに行きそう。よかったー15時に予約しといて。オイラは千葉で買い物。で、夜8時に仕上がって帰ってきた。

 そのあとレンズを借りに花田んちへ。花田もインプレッサワゴンに乗ってて、色も同じなんだけど、比べてみたら・・・全然違った。彼のはC型(写真右)なんだけど、顔つき、内装、特にインパネ、エンジンルーム、まるで別のクルマ。こんなに違うんだ、と妙に関心。

C型(右)とG型(7KB)

 さて、課題がいっぱいだぞ。順序を付けて対処しなければ。

一つ前 一つあと [Home][Index of Impreza][Back][Next]