ソフトウェア | ひとりごと | リンク | メール | このサイトについて
ホームひとりごと>2002.8

2002.8.20

久々の更新で、デザインを変えてみました。今回はもっとシンプルな見た目を目指し、スタイルシートをばしばし使ってみました。文字属性はAppleの2002年版スタイルシートを使用していますので、MacOS XでIE5.2の方はヒラギノフォントを使ったきれいな表示でごらんいただけていると思います。また非対応ブラウザの方はおそらく上下のバーとテキストの長さが一致していないと思いますが、内容は読める、ということでご容赦ください。

Palm社はm515を発売しました。液晶が明るかったりメモリが倍になったことは素晴らしい(僕がm505で不満に思っている点なので)のですが、Grafityエリアの照明がなくなったのはいただけませんね。これがあるからm505を使っているのに…。

今年中には出るであろう、PalmOS 5の機種を待っています。


< back | next >