ソフトウェア | ひとりごと | リンク | メール | このサイトについて
ホームひとりごと>2003.3

2003.3.8

GraffityエリアがないからTG50買わないという声、結構メジャーなサイトさんでも見かけますね。

MetrowerksがCodeWarrior for PalmOSのMac版の開発を中止にしたそうです。需要がないから、だそうなのですが、Palm社がTungstenTを日本で出さなかったり、ソニーが以前からのPalmユーザーの需要に応えなかったりという状況と合わせて、Palmwareを開発する意力がなくなってきました。


2003.3.5

またまたソニーから新機種TG50がでました…違うんだよな〜。キーボードは不要なんですよ。入力以外の操作はペンでするのだから、キーボードだと持ち換えが必要でしょ?ペンでキーボード押すんだったらGraffityと変わらないし。

ネット上でも誰か書いていたし、会社の先輩も言っていましたが、クリエTシリーズのOSがPalmOS5になれば、Palm V/m500ボディにPalmOS5とハイレゾが載ればそれでいいのですよ。そんな機種を待っているんですよ。ソニーさん、Palmさん。


< back | next >