芸能人

 指輪ホテルの舞台を見に行った。整理券配布時刻に会場に行ったら、どこかで見た人が…佐野史郎だった。画面そのままの人だった。身長は思ったより大きかった(自分と同じくらい)。で、ちゃんと列に並んで待っていたり全く特別待遇じゃなくて、すごくいい人だなと思った。

  先週渋谷で、ロケ中の小池栄子を見た。画面では結構大きく見えるから、実際は細いのかなと思ってたけれど、画面通りだった。健康的だった。ダイナマイトバディだった(^_^;)。身長は思ったよりも高かった。その彼女の横にどこかで見たようなロン毛の男がいた。??と思ったが逆向きに立っていた男の顔を見て分かった。ジョーダンズだった。二人ともデブだったが身長はオレより低くてびっくりした。そしてやらしい日焼けだった。

(2001.9.23)

[Home][Index of Essay][Back][Next]