アンラッキー

 今日は悪いことが立て続けに。

 まず朝からPalmにトラブル発生("palmeyes"見てネ)し、続いてキーボード(Atessa Cristal Pro)の足が折れ(柔なんだよね…)、そして半年以上ノートラブルのシステムがトラブルを出すようになった。それが全くパターン化されてなくて、エラーデータが正常に処理できるように修正したら、逆にエラーになるデータが出てきた。どちらも理論上正しい使い方なのに…。

 そんな感じで終電に飛び乗ったら、新木場で「終電15分遅れて到着」アナウンス。30分待ちかよー。寒いからコーンスープでも飲もうかと思ったら、なんとコーンスープだけ売り切れ。
うー(T_T)

(2001.11.13)

[Home][Index of Essay][Back][Next]