カンコンキン

カンコンキンシアター16クドイ!-ボク、私立へ行きます-を、初めて見に行った。

会社を5時にあがり(この日は全然仕事しなかった気がする…)、いそいそと地下鉄へ。新宿西口駅で降り、少し迷って地上に。腹ごしらえしようと思ってアプル横のロッテリアへ。何かいる人が「歌舞伎町」「夜の男女」てな感じで他の街と違って面白かった。

そしてアプルへ。ものすごい数の花に驚きつつ席へ。何か客がものすごい独特な同じ匂いを持つ男ばかり(*_*)。おれもマユもキョロキョロ興奮。

そしてイヤなベルが鳴り3時間40分の世界が始まった。ラジオと同じラビーに大爆笑し、キャイ〜ンの面白さに驚き、飯尾君の存在感にパチクリビックリし、剛州の想像以上のつまらなさに驚き、ラッキィの下ネタがまた想像以上にひどかったり、そんな楽しい時間だった。マユもラッキィの以外は楽しんでいてホッとした。

あっ、個人的には今井さんが一番よかったです。

(2002.8.8)

[Home][Index of Essay][Back][Next]