表紙へ 目次へ IMPREZA 11

11月28日

 まずアサイチでオートウェーブ宮野木に行って、フィルム貼り直し。そのついでにエアフィルターも交換した。HKSのスーパーフィルター。純正交換タイプ。でも、空気を吸う音が聞こえるようになったよ。

 スーパーオートバックスTOKYO BAY東雲に行ってきた。注文したタイヤの取り付けと、ルーフボックスの取り付けと(^_^)、ついでにターボタイマーも取り付けることにした。

初代冬仕様(12K) ルーフボックスはRV-INNOのスキーが4〜5本はいるヤツ・・・そう、当たったの(#^.^#)我ながらクジ運強いね。
長いから大丈夫かな?と思いつつ取り付けてもらったら(一人でつけるのは大変だったからね)・・・ダメだった(T.T)。
 WRXってルーフの真ん中からアンテナが生えてるんだけど、それがじゃまだからまずアンテナを外さなきゃいけなかったし、ルーフレールも後の方に偏っているから(飾りだから仕方ないという説もあるけど・・・)、ボックスの取り付け位置をめいいっぱい前に寄せても、リアのドアが半分ぐらいまでしか開かなくて・・・(ちょっとスポイラーに傷が付いてしまった・・・)。

メーターパネル(7K) ターボタイマーは、ULTRA(永井電子)のターボモニター。ターボタイマー・連成計・スピードメーター・リミッター解除などが一台にまとまっているディジタル式の。あまりいろいろ計器をつけたくなかったし、コンパクトなのが気に入ってこれにした。でもね、インプレッサのインパネって取り付け位置があまりないんだよね・・・平らなところがなくって・・・結局この位置にしたけど。

 オートバックスから帰ってくるときは辛かったな。タイヤを慣らすために最高60km/hで帰ってきたんだけど、R357だからさ・・・。

やらなきゃいけないこと。

  • 念のためのチェーン
  • ライトバルブ交換
  • レーダー探知機

大分減ったね・・・

一つ前 一つあと [Home][Index of Impreza][Back][Next]