表紙へ 目次へ IMPREZA 17

10月3日

この夏は西伊豆(石部)に行ったんだけど、やっぱパルサーと全く違うね。

R136〜仁科峠〜宇久須っていうルートを通ったんだけど、ワインディングを攻めても安定してるし、コーナーはレールの上を通っているかのようだった。ハンドルもクィックで◯。助手席のKさん(アルテッツァ乗り)も驚いてた
その時はレガシィのNAと2台だったんだけど、インプについて行けなかったって後で言ってた。こっちは普通に運転してただけなんだけどね。それ位コーナリングとブレーキ性能が良いってことだね。

Forester用がピッタリはまりますそうそう、9月になってようやくカップホルダーを交換しました。MC後のフォレスターのもので、カップが2つ置ける(部品番号66150FC0100E)。部品代が4200円で、工賃は約3000円くらいにしてくれました。自分でやるのは大変だからね(このサイト参照)。

交換してみて思ったのは、安定性が落ちた気が・・・。前は細缶でもブリックパックもホールドできたんだけど、これは押え力が弱いのと底の安定性がイマイチで、細缶は中央寄りに置いて、外側にある押さえのつめを手で上に上げないとカチッと止まらない。置くときに一回一回そうしなきゃいけないから、ちょっとね・・・

でもインパネ周りがすっきりしたから、まぁいいか。

一つ前 一つあと [Home][Index of Impreza][Back][Next]