palmなミュージシャン

 Wild Pan Teaのライブに行った。渋谷のエッグマンがClub eggsiteになって初めて行ったんだけど、ビールの自販機の位置やステージへの柵がでかくなった以外はあまり変わってなかったな。
 ライブはギターとドラムがいい音してたな。ギルティの時より。ベースは少し埋もれてた。プレイはVo.のもこちゃんがイマイチファルセットと低音がうまく出てなくて、なんだか体調悪そうだった。後で聞いたらやっぱり気持ち悪かったらしい。でも最近は安定してるよ。まとまったサウンドで、アレンジもまとまった中でフリーなプレイしてて。バースディはすごくいい曲だよ。それにステージで曲を仕上げていくチャレンジもいいね。

 終了後、おいらのpalm Vxを譲ったシンヤ君と名刺をビーム交換したりとパーム談義。メンバーにはmaryoが受けてた。そんな中でG.のケイ君も前からpalmユーザー(WorkPad30J)だったことがわかって、モバイルする方法をいろいろ教わった。メンバー4人中2人がpalmユーザーってすごいな。
今度はpalmを題材の曲を演ってよ(笑)

(7月4日)

何気に格闘家(36KB)何気にチャイナ(39KB)壊れた二人(20KB)

[Home][Index of Essay][Back][Next]