新人アナウンサー

 フジテレビの新人アナウンサーの森本さやか。元mcシスターの専属モデルだったさやかですよ。結構好きだったモデルだったから、アナウンサーになったって聞いて驚いた。

 そのシスターモデルのさやかが早速週刊誌でヌード発見とかで取り上げられていた。これは篠山紀信と事務所のスペースクラフトが手を組んだ「少女革命」という本で、神田うのを一躍有名にしたことで知られている。この本では殆どの所属モデルがセミヌード姿で「殻を破って」いて、さやかも殻を破っているし、黒谷友香もそうだね。

 この本は神田うのが有名になったきっかけになった位だからかなり売れたはず。だから今更って感じがするよ。

(2001.7.22)

[Home][Index of Essay][Back][Next]