プロフェッショナル

世界のサカモトリュウイチ氏(10KB)  六本木の「非戦」イベントに行った。トリはサカモトリュウイチのhoonだったのだけど、いただけなかったな。

  PC×2、PowerBook×3がことごとくトラブル。90分のショーでまともになったのは終わりの15分くらい。後は音出しながら復旧作業。しかもノイズ。プロとして許されないよね。パソコンだから、というのは通用しないし、ステージには前の出演者のキーボードがあったんだから即興で弾くってのがプロってもんじゃない?元々hoonがやってることは実験なんだし。六本木はサイバーな光で溢れていた(11KB)
 サカモトリュウイチ好きのまゆぴが気持ち悪くなっちゃうくらい厳しかったんだよ。

 ネームヴァリューに頼らず、プロのステージを見せてください。

 そして、サカモト氏の追っかけと思われる強烈な女性がいた。ロングで、ベージュの超ミニにブーツって格好だから若いファンが続々ついていいなと思っていたら、おばちゃんだった。サカモト氏がステージに登場したら人をかき分け最前列へ。トラブルで後ろに下がると一緒に後ろに行き、再登場でまた最前列。奥に下がったときは化粧直し。いやーすごかった。きっとパンツ見せてんだろうな(笑)

(2001.12.22)

[Home][Index of Essay][Back][Next]