ナイル

 だんじょー達とナイルレストラン「まじぇて食べてね」会をした。約2ヶ月ぶりに会うだんじょーはルックスが結構変わってた。坊主じゃなくなり、眼鏡も今風の横長フレームを買って。六本木に順応してきたよう(笑)。本人はイヤみたいだが、クリエイターっぽく、出来る男風になっていた。

 そのだんじょーと新iMac有楽町ソフマップで見てからナイルへ。年末は激混みだったが今日は空いていて、ナイルさんがお出迎え。いつものようにお任せコースを。お任せコースは2人より4人で行った方が品数が多い。今日はムルギランチの後さらにヨーグルトのカレーが出てきた。辛さがなくて酸味が強くて苦手だったけど。ぷはー満足。

 食べながらいろいろと話をした。だんじょーはやっぱり面白くていい奴だ。おれもオブジェクト思考をやらないと、と思ったり。

ナイルさん(16KB)
ナイルさん。警察マニア。
Photo by Danjo.
ムルギランチ(26K)
定番ムルギランチ。ただ今「じぇんめん的に」まじぇまじぇ中。

 

(2002.01.9)

[Home][Index of Essay][Back][Next]