表紙へ 目次へ IMPREZA 14

2000.7.16

修理したクルマを取りに行った。いやープロの仕事はすごいね
完ぺきな仕上がり。もうどこが凹んでたか全く分からないの。新車みたい。
いや〜驚いた。湯本さん色々と大変お世話になりました。

その足でオートウェーブ晴海へ。空いていたらポリマーコーティングしようかなと思って。混んでたけど。
で、マフラーチェック。本体価格は宮野木と同じだったけど、工賃が1,000円安かった。

修理前(4K)
修理前。何となく反射が変でしょ?傷もあるし
板金後(8K)
修理後。どこが凹んでいたかもう分からない

 次にスーパーオートバックス東雲へ。オートウェーブと競合してるからもっと安いかと思ったのに、そんな事無かった。

 ここで、今日スーパーオートバックス千葉長沼でスバルフェアやってることを思い出して東関道で長沼へ。スバルチューナーが揃ってました。参加してたのはゼロスポーツ, シムスレーシング, プローバ, あともう一社(忘れた)。
 各社のデモカーのうちインプが1台しか無かったのは客層を考えて?事実、東雲のような盛り上がりはなかったし。
 ここでもマフラーチェック。取り寄せ可能かも確認。ちょっと高過ぎるなあ、オートウェーブ晴海より1万も高いよ・・・

 最後にオートウェーブ宮野木本店へ。値段が書いてなかったから聴いたら晴海と同じで工賃が1000円高い。でも、取り寄せは可能(GF-GF8対応のが生産されるまで)って事だったから発注しちゃいました。なんかそのGF-GF8対応の辺りでひと悶着ありそうな気もしてるから、連絡があってもちゃんと確認しよっと。

一つ前 一つあと [Home][Index of Impreza][Back][Next]