ソフトウェア | ひとりごと | リンク | メール | このサイトについて
ホームひとりごと>2002.2

2002.2.21

 それから一週間後、やっぱり届かなくてもう一度電話。今度は「月曜にシンガポールから東京に到着してるが、その後は(DBが)更新されてない」と言う回答。木曜なんだけどなぁ…また月曜に電話しそうだなぁ…と思っていたら今日の夜、ようやく届きました。相変わらず、メモとToDoのカテゴリーは英語です。そして、前回は消してしまった"HwChk"アプリはSDカードにコピー。たまにはテストに使ってみようと思います。


2002.2.13

 10日以上経っても音沙汰無し。サポートに電話したら「品薄で来週までには届けられるかも」だって。
 手続き時は5〜7日と電話で言っていてその当日に発送したのに、なんで状況分からないんだろう。そして、この日数だったら良品交換の意味がないです。
 品薄ってことは、故障しまくりってことでしょうか、m505って。
 新機種が出て、良品交換で新機種にしてくれれば文句は言いませんがね(爆)。

 少し腹立たしいので、開発中のメモファイラーMacOS X版のイメージを載せてみます。


< back | next >