Calendar

2006年10月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

trackbacks

« 田口峠(群馬・長野県) | メイン | So Hot! »

クールアクションを取り付け

 ついにZEROのクールアクションをつけました。 スーパーオートバックス東雲が改装売り尽くしをやっていたのと、ZEROのイベントをやっていたのもあって、5%オフで購入。 で時間がなかったのでつけてもらいました。

クールアクションクールアクションはSTi Vers.もnonSTiも共通なので、 nonSTiだとインタークーラー導入部は純正よりも大きく、純正のようにぴったりとは行かない様子。 でも横幅のはみ出す部分が右サイドだけなので、逆にタービンに導入されるエアーも増えたんじゃないかな。 この部分用にも穴は開いているけれど、 純正は立体的になっているのに対してクールアクションはただステンレスにスリットを開けているだけだから、 これはあとで工作する予定。

効果は・・・とばしてないので分かりません(笑) しばらく走ったあとにインタークーラーの汚れを見て判断するしかないのかな。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rainboweyes.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/61

コメントを投稿