« 名古屋マリオット・アソシアホテルに泊まりました。 | メイン | プランが掲示されて恥ずかしい »

ガーデンリニューアル大作戦

去年全面的に芝が枯れた我が家の庭(マンション専用庭)。 来年また生えてくるかも〜と言う淡い期待をして一年後の今年...やっぱりだめ。 もはや芝は枯れ雑草は成長し荒れ放題。雨が降ると元々の土が粘土質だったり、平らじゃなかったりするもんだから池のようになってしまう。 雨天時の庭 この際全面的にちゃんとしようということで第一園芸のガーデンプランナーに相談してます。予定では今月末に造園工事が入ります。新たな庭ライフが楽しみです。
プランナー下見中プラン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rainboweyes.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/270

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ガーデンリニューアル大作戦:

» プランが掲示されて恥ずかしい from にじにじだんす
マンションの規約で、造園工事をするときには届け出をしなくてはいけないので、規約通... [詳しくはこちら]

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

Powered by
Movable Type 4.0

Designed by
ACQUA*WEB