« お気に入りレストランや宿をスクラップブックちっくに貼れるパーツを使ってみた | メイン | Wii Fitにバグ? »

また桜家に行っちゃいました

そろそろ秋物の服を買おうということになって、御殿場アウトレットへ...ということは三島まで足を伸ばして鰻を食べるのが我が家のセオリー。5月に引き続いて今回も桜家へ行っちゃいましたー。


eeeeeeeel
Originally uploaded by hiroohi

僕の中では鰻のベスト1がこの店。鰻がパサパサしすぎず脂っぽすぎず、皮も厚くなく、タレも甘すぎずしょっぱすぎず。いいばらんすなんです。よく、タレが大量にかかっていて甘ったるい感じのする鰻重/丼がありますが(緑町うなよしがそんな感じ)、桜家はむしろタレは少なめ.でもテーブルに追加用のタレが常備されているので、タレが多いのが好みの人でも大丈夫です。


写真は鰻重の真ん中ランク2940円。肝吸いと漬け物付きです。前にも書きましたが丼と重の違いは容器だけ。値段の違いは鰻の質ではなく枚数です。

ちなみに今日は富士スピードウェイでF1の予選が開催されていて、御殿場周辺はすごい渋滞なんじゃない?と友達から脅されていたり、アウトレットの駐車場にもそう書いてありましたが、パークアンドライドの拠点が御殿場にないので、全く渋滞はありませんでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rainboweyes.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/278

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

Powered by
Movable Type 4.0

Designed by
ACQUA*WEB