Calendar

2018年12月
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

comments

trackbacks

« 便利なマガジンラック | メイン | IntelMacでWinXP切りかえ機能を公式搭載! »

FLO横浜〜気軽にフレンチ@みなとみらいこの記事をクリップ!

まゆのお母さんのかなり遅い誕生日記念という名目で、みなとみらいでキコキコしてきました。 

FLO横浜

パシフィコ横浜の、海に面した側にあります。

ここはランチに行くと、フレンチのコースをとてもリーズナブルにいただけます。気軽に入れる雰囲気だし、お財布にもやさしいし、それでいて量も満足(よく父さんが『フレンチは大きな皿にちょこんとしか料理がのってない』ってぶーぶー言っていたが、そんなことはない)。

ランチのおすすめは、『レディースコース』。ランチコースの中で一番品数が多く、高く(4400円)、男もOKなのに、『レディースコース』。前菜&スープから2品、魚&肉から2品、デザート、コーヒーで、相当お腹いっぱいになります。デートだったら2000円のコースでも十分満足できると思います。

場所も、ランドマークタワーやクイーンズの喧噪から外れた場所にあるので、とても落ち着いていて、デートにはピッタリかも。いつもよりちょっと豪華なランチという感じで、付き合い始めたばかりのカップルだったら食事の後の二人の距離が近くなるかも!?

貸し切りパーティーもやっているみたいなので、ランチでも事前に予約しといた方がベターです。

お店までのアクセスですが、電車の場合、パシフィコ横浜の展示ホールの外からまわる感じなので、強風には注意。クルマの場合、パシフィコの駐車場からは階段でダイレクトにアクセスできるけど、エレベーターだと外から回るしかない。天気の悪い日はその辺に注意。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rainboweyes.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/221

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Powered by
Movable Type 6.3.6

Designed by
ACQUA*WEB