Calendar

2018年12月
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

comments

« お気に入りの焼肉店/かくれ家 | メイン | ハイアットリージェンシー箱根、楽しみ:にじにじだんす »

神泉のいちのやこの記事をクリップ!


鰻重1.5人前、いちのや
Originally uploaded by hiroohi
よく芸能人ブログで、神泉のいちのやに行った、ウマシ、というのを見かけるので気になっていたんですが、友達の家からすごく近いことが分かって、行ってみました。

オーダーが入ってからさばき始めるとのことで、待つこと40分で運ばれてきた鰻重(1.5)が写真。一口口に入れると鰻の柔らかさにビックリ!ふわふわで、臭みはなく、脂っぽさも、タレの味付けも絶妙!。一口でもうトリコになりました。


決して食べ歩いている訳じゃないですが、都内で食べた中で文句なしに一番好き、全国でも三島の桜家と同じくらい好きになりました。
いちのやの方が価格はかなり高いのですが、三島まで行く交通費と時間を考えると、いちのやへ行く頻度が高くなりそうです。

いちのや 神泉店 (うなぎ / 神泉)
★★★★ 4.0

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rainboweyes.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/309

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 神泉のいちのや:

» 神泉 いちのや 神泉店 いちのやのお膳 from さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
今日は近所の・・・ いちのや 近所で贔屓目にみてますが・・・ココのうなぎが一番好き。好みは関東風と関西風の間(名古屋出身なので笑)... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Powered by
Movable Type 6.3.6

Designed by
ACQUA*WEB