Calendar

2018年12月
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

comments

trackbacks

« (御殿場)アウトレットは平日に限る! | メイン | りお家が芝張りをした。 »

三島の桜家で鰻を食すこの記事をクリップ!


eel and rice, sakuraya, mishima
Originally uploaded by hiroohi
御殿場プレミアムアウトレットに行くときはほぼ必ずと言っていいほど三島まで足を伸ばし、桜家でウナギを食べるのですが、今日も例外なく食べてきました(笑)。
GWの平日ということで混むかどうか微妙だったため、11時台に着くように家を出発。東名の渋滞がなかったのでわりかしスムーズに到着。いつものシンコウパーキングに駐車して早足でお店へ。お待ちのお客さんがいなくてすぐに座ることができました。そしてその後すぐに満席になってお待ちがでたので、ぎりぎりセーフでした。
その行列も結構すぐに解消したので、やはり休日とは違うなあという感じです。平日はいいですね。

そしていつもの3枚をオーダー(写真)。控えめなタレがうなぎ本来の味を殺さず美味しかったです。満足。

そしてこの後アウトレットに行った訳です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rainboweyes.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/333

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Powered by
Movable Type 6.3.6

Designed by
ACQUA*WEB